うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

懺悔します。

2006年10月07日 10時09分53秒 | Weblog
神様 ゴメンナサイ うさこは謝らなければ成りません。
ど ど・・どうしたの
私は 自分の要求の為に ある人を蹴落としました。
な な・・なんだって
内容は書けませんが かなり自己嫌悪に陥っています。
そんな 大変な事?
うーーーん 難しい質問です。
その人が傷つく事
ハイ 絶対に傷つくと思います。
わざと・・・?
よくぞ聞いてくれました結果的にそうなったのです。
じゃ 仕方ないんじゃないの?
でも 口火はうさこだから・・・

神様 もう一つ懺悔します。
ったく 今度はなーに
神様ゲームのやりすぎで右手が痛いです。
・・・無言・・・・

と こんな感じで落ち込んでいます。
この落ち込みは少なくとも来週の水曜日まで尾を引く問題です。
弱肉強食の時代・・・仕方無いのかも知れません。
それともの性格が強すぎるのでしょうか?

凄い意地悪みたいに書いていますが・・そんな事は無いんですよ。
本当は心根が優しい優しいです。

優しすぎるので考え込んでしまうのです。
気持ちを切り替えて前向きに生きて行きます。

そうそうパソコン講座の実験していたら パソコンがかなり長時間フリーズしてしまいました。
画面も消えてしまいました。
今日・・それを書こうと考えていましたが危険なのでやめます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーもといナカディー (nakadny)
2006-10-07 21:42:38
パソコンねたでないときにコメントしやすいのは?職業病でしょうか?味の素のコーヒーはブレンディー、会社はカンパニー、友達的はフレンドリー、登録はエントリー、そして私こそはナカディー、名付け親はうさこさんです。

今日は100%援護射撃しますよ。ざんげする人はいわゆるたいした敵対行為をしているわけではないのに結果自己嫌悪しているあなたに・・・

あなたは悪くない

というより正しい

だから心配すんな

なんてえらそうにすみません

でも本当に正しいから。

それでは
返信する
ありがとう (うさこ)
2006-10-07 22:01:15
本当に本当にありがとうございます。

辛かったんです。此処まで来るのに辛かったのです。

自分の性格もうらみました

でもナカディーありがとう

とってもとっても嬉しいです



パソコンネタ・・・ネタ切れに近づいて来ました。はぁー
返信する
時間が解決 (はな)
2006-10-08 00:55:08
ちゃん、こんばんは。お出かけしてたから、今頃のコメントになってゴメンネ!そんなに自分を責めないで良いと思うよ。

結果的にそうなったのなら、ちゃんがわざと、じゃなくてもそうなるように出来てたんじゃないかな?

ちゃんが自己嫌悪に陥った時点で、そんな悪気じゃ無いってこと、きっと神様には、わかるよ!

は、「つらい気持ちも時が経つときっと薄れていくから。」くらいしか言えないけど、元気出してね。水曜日、過ぎたら少しは気が楽になると良いね!
返信する
みんな優しくて・・・ (うさこ)
2006-10-08 06:09:57
そうですよね。時間が解決しますよね。

このまま時間が過ぎるのを待ちます。



と・・此処まで書いてふと浮かびましたが 

時の流れに身をまかせが好きです。

はなさんのように何か木を育ててみようかな?
返信する
そうだよ~ (りんりん)
2006-10-08 17:57:20
りんりんも人を傷つけたかな~って思う事あるよ

でも傷つけられることもあるよ

悪気が無いならお互い様さっ

もし傷つけてしまったならその後反省したりその人を思いやればいいんだと思うな~

でもなかなか素直になれないりんりんだけど・・・
返信する
勇気出たよ~ (うさこ)
2006-10-10 00:53:01
そうだよね。知らず知らず傷つけているときあるよね。

でも結構も長時間傷付いていたんだ。

解決は出来ないけれど・・・自分の中では明日1日で整理する予定です。



そしたら又前向きに頑張ろうと思っています
返信する

コメントを投稿