うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

あーあ・・・大丈夫か うさこ

2009年12月10日 23時50分56秒 | Weblog
こんばんは うさこです。
今日は市役所へ 国民健康保険の切り替えと 年金の切り替えに行って来ました。

市役所まで行かなくても駅前にある出張所で出来るので楽です。

で・・なにが あーあなの?
うさこは 起承転結が無いんだよな

だってショツクだったんだもの
実は駅前の駐車場に置いて 手続きが終わった時の事です。

出る時にバンパーと言うのかな ドアの下の部分を全部すってしまいました

見えなかったんだもん 自分がそんな事になってると思わなかったんだもん
それで焦ってバックしたから 凄いキズになってしまって

バスを待っているお客さんが みんなうさこの車の音で
目線がビンビン感じて 見ることも出来ませんでした。

幸いに 10メートル先が うさこのいつも行く ガソリンスタンド
そこで実際のキズを見ました。

取り替えるお金が今は無いから(はい ビンボーです)
マジック貸してと

そしたら綺麗に塗装剤? マニュキァ?見たいので わからない程度に
丁寧に塗ってくれました。

そこで 言われた一言
どうせ うさこは(絶対的に殆どの女の子は) 運転下手なんだから 
取り替えなくても これで目立たないから 治さないで 本当にボコボコに
なってから治したほうが良いよ 又こすった時のために この液剤 取り置きしとくからって 

はい 宜しくお願いします

でもね ここ暫くぶつけてもいないし こすってもいないから
動揺していた うさこでした。運転頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね♪ (さくら)
2009-12-11 00:13:37
車の運転って結構大変だと思います。
いろんなところに注意してないといけないし。
いつもはちゃんと運転していても、ちょっとした時にうさこさんみたく車を傷つけてしまったり。
魔がさすっていうんでしょうねぇ・・・・・。
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね♪
きっと来年はいい年になりますよ!!
私にとってもいい年になってほしいなぁ☆
返信する
来年は・・・ (うさこ)
2009-12-11 23:48:56
当たり年にならないかなと思っています。車があたった⇒当たり年・・なんてね。
人間前向きになろうと思っています。

さくらさんにとっても良い来年になりますよだって私達輝いているもん
返信する
輝いてる? (さくら)
2009-12-12 00:09:14
私たち、輝いてますか?

そうか・・・・・
うさこさんだけじゃなく、私も輝いているか
よかった~♪
返信する
当たり? (はな)
2009-12-12 00:40:48
うさこちゃん、こんばんは!

あらまぁ、・・すってしまったんですね。
でも、そのくらいですんで、よかったです。
怪我でもしたら大変だったもの。

どうせなら宝くじにでも当たってほしかったね♪
返信する
勿論輝いています。 (うさこ)
2009-12-13 15:26:57
うんうん
私達 いろんな事沢山話して笑って病気でもめげないで・・輝いていました
だからとってもとっても素晴らしい年になると個人的に思っていますハイ

まず自分を信じて輝きます
返信する
宝くじなら当たりたいです (うさこ)
2009-12-13 15:32:18
そうですよね 宝くじなら当たりたいです

本当の話 他の車にすったりしたら大変だったです

このくらいで済んで万々歳です。

でも・・気をつけて運転したいです。
返信する

コメントを投稿