小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

「今夜も体験学習」と「みやぎ模試県内1位」

2024-07-24 23:39:03 | 令和6年度


今夜も中3が体験学習に来てくれた。

同時に夏期講習と8月みやぎ模試のお申し込みを頂き、夜の通塾も検討したいとのこと。

なかなかやる気があって良い子。

教えれば飲み込みも良い。

こういう子は伸びるよね。

ただ中3だから、一日でも早いほうがいい。

8月のみやぎ模試も近いから、本当にやる気があるなら、次回からおいで!



先日、中3の7月みやぎ模試の結果が返ってきた。

開陽舎で一番良かった子の成績がコレ!



数学・英語・社会がそれぞれ100点で県内1位。

5教科484点(偏差値75)で約3,800人中、県内1位。



仙台二高・仙台一高がS判定!

よく頑張った、エっラ~~~~~い!

開陽舎で頑張れば、こういうことも可能であるということ。

これからも志望校合格まで一緒に頑張っていこう!





コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいお手紙 | トップ | 続く入塾と体験生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。