小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

嬉しいお手紙

2024-07-23 16:45:00 | 令和6年度


新規入塾やお問い合わせが未だに続く中、昨日から夏期講習も始まり、とにかく忙しい。(~_~;)


おまけにこの気温で、もうすでにくったくた。(>_<)


そんな中、先週に入塾してくれた中2のお母様からお手紙を頂いた。




こういうお手紙は嬉しいね!


これを読んだら、暑さも忙しさも一瞬で吹きとんじゃいましたよ!(笑)


よっしゃ、今年の夏も乗り越えられそうな気がしてきたぞ!


やれば出来る!





コメント    この記事についてブログを書く
« 改・入塾ラッシュ | トップ | 「今夜も体験学習」と「みやぎ模試県内... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。