小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

お待たせしました ヽ(^。^)ノ

2015-01-29 00:51:21 | 平成26年度 中2

皆さん、大丈夫です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてますよ!w

 

 

 

 

皆さん、ご安心ください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採点してますよ!www

 

 

 

中2英語テスト結果発表ぉ~~~~~~

 

プリント2枚合計 問題数137

各1点の137点満点

問題数が多いので、合格は8割の110点。

 

~合格者~

MK   137点満点   

HT   135点

SG   134点

OR   132点

YY   132点

NM   131点

HK   129点

TK   129点

IK   127点

NK   126点

KT   126点

OH   126点

 

ここまで9割以上

 

TA   116点

OY   115点

AY   113点

SH   111点

 

ここまで8割以上

 

 

~不合格者~

SS   105点

SK   105点

IS   80点

 

 

▼ 体調不良による欠席者2名。

▼ 前回欠席者2名は、問題を知らなかったので採点対象外。 

 

 

 

満点のMKはよくやったね、えらい!

これだけの問題数でパーフェクトはなかなかできないよ。

これからもその調子で頑張れ。

ああ、MK、それとね、

勉強は塾だけで頑張ったってダメなんだよ。

俺はMKの評定をつけられない。

評定をつけるのは学校の先生だからね。

人は人、自分は自分だ。

学校でも友達に影響されず、

振り回されることなく、

自分は自分でしっかり頑張れ。

そういうMKを見て、

むしろ友達がMKから影響を受けるぐらいになれ。

期待してるよ。

 

 

 

全体的に合格者が多くて良かったと思う。

 

みんなよく頑張ってくれた、えらい!

 

そして、

 

ありがとう。

 

これからも、

 

みんなで頑張っていけたらいいね。

 

よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さん、安心して下さい・・・ | トップ | 学年トップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。