小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

横手やきそば と シャンシャン と

2017-12-20 23:49:57 | 平成29年度 小学生

 

【今夜の中3】

 

■ みやぎ模試過去問

 

■ 理科テキスト

生態系・食物連鎖

 

 

≪宿題≫

みやぎ模試過去問 五教科。

解説は次回。しっかり考えてこい。

 

 

 

 

 

ジャジャ~~~~~~~~~~~ン!

 

サッカーチームに所属する小5の女子がお土産を買ってきてくれた。

 

秋田まで遠征試合に行ってきたそうな。

 

ありがたや~ ありがたや~

 

しっかし、

 

様々な柿ピーがあるもんですなあ!(笑)

 

この味は初めて食べましたが、ソース風味が超まいう~ (^^♪

 

柿ピー大好き人間としてはこの上ない幸せ

 

ビールがすすむ♪ すすむ♪ グビグビ

 

 

 

しかし何故か柿ピーのお土産が多いんだよな~

 

そうか、こんなこと書くからか!(笑)

 

すみませんね~

 

お気遣いありがとうございます! m(__)m

 

 

それにしてもシャンシャン可愛すぎ

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 県の平均34点 | トップ | 成績の違いは耳の違い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。