KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

朝から病院。。。(ノД`)・゜・。

2020-05-27 08:57:56 | KAI

まだ梅雨に入っていはいないけど、梅雨みたいな雲行きのKAIヴィキ地方。
昨日も朝はお散歩に行けましたが、お昼から雨が降ってきたので夕方のお散歩はなし。
雨はずっと降り続いて湿度が高かったので、除湿程度のエアコンをかけて寝ていたまのん家。
そんなに冷えていたとは思えませんでしたが、朝起きてきたKAIはすぐにウンウンしたのはいいのですが、ちょっと柔らかめ。。。
一応紙でつかめたので大丈夫かな~と思いつつお散歩に出ました。

いつもスタート時は元気いっぱいのKAIですが、今朝はおとなしい。

公園のあたりでまたウンウンしましたが、立派な下痢になってしかも血が混じってる。
これはもう病院へGOのレベルでしょうってことで、散歩から帰ってから息子にLINE。
今日は休診日なので7時前だとまだ寝ているのか、なかなか既読にならないので、やむを得ず電話で起こしました。
8時に病院へ連れてくるように言われましたので、8時ちょっと前に出かけました。

勝手知ったる病院なので、

興奮して超元気なKAI。
これなら大丈夫かな。
KAIの様子を見て、

注射を1本、

そしてもう1本。

夜から始めるお薬をもらって帰りました。
お休みなのに朝早くから申し訳なかったけど、こんなときは身内に獣医がいるってありがたいなと思います。
これで下痢がよくなればいいけど、KAIは小さいころからおなかが弱かったからね。
成長して前ほどは頻繁には下痢にはならなくなったけど、たまにはあるな。
ひどくなりませんようにと願う心配性のパパとママです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の暑い夏が始まるかなぁ~ | トップ | 全快とはいかないけどKAIは元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事