KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

わきまえているゴールデン

2021-02-16 09:43:51 | 散歩

昨日朝から降っていた雨は、午後2時ころには上がって青空が見えてきました。
退屈な午前中を過ごしたKAI。

珍しく、ヴィキにくっついて寝てますよ。
起きていると、ヴィキや猫にちょっかいをかけては怒らせているやんちゃ坊主ですが、こうして寝ている姿はまだ3歳の可愛いゴールデンに見えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後になって晴れ間は見えてきましたが、結構な降り方だったので公園はぬかるんでいるかもってことで、午後3時ころ、歩きのお散歩に出発しました。

午前中静かに過ごしていたので、反動がすごいよ。
パパはずっとガブガブされてました。

公園は、やはり草地はべたべた。
KAIも足場が悪いことはわかっていたようで、いつもボール遊びをしていたところにさしかかっても、広場の中に入ることはありませんでした。

お利口だね。
午前中のお散歩がなかったので、いつものコースより少し長めの歩きのお散歩になりました。
膝が痛いママと、ゆっくり歩くヴィキはKAIとパパより遅れがちになります。

パパは案外冷たくて、さっさと歩いて行ってしまいますが、KAIは時折振り返ってママとヴィキを確認して、遅れていると止まって待っていてくれます。
こんなときは、やっぱりゴールデンって優しい犬種なのかしらと思うママです。

昨日は一日1回しかお散歩に行けなかったKAI。
夜はよく寝てくれるかなと思いましたが、

10時にはパパと寝室に入ってきて、大あくびをしながらすぐに寝入ったKAIでした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の山崎川は人がいっぱ... | トップ | まだまだ真冬だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事