KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

枯れ芝のうえで豪快ゴロスリ

2020-02-12 08:33:40 | いつもの公園

昨日のKAIヴィキ地方、気温が上がってくると天気予報では言ってましたが、まのんママが思っていたほどは暖かい感じはしませんでした。
最高気温が11℃あったというので、ここのところの寒い日よりはずっと暖かったはずなんですけどね~
案外風が冷たかったのかも。

朝の公園散歩も風が強くて、KAIの耳の飾り毛が風になびいていました。

夕方は少しは風がおさまった気がするいつもの公園。
公園に入ろうと思ったら、KAIヴィキが激吠えする小型犬がいたので、公園には入らず、観音様のわき道を通って歩きのお散歩に変更しました。

暖かくなったと言っても、寒がりのヴィキはまだまだ暖か仕様の服を着せています。
いつもの公園の外側を大回りして、丘陵地の下にある公園にやってきたKAIヴィキ。

お友だちの姿を確認して、うれしいKAIです。

コーギーのモグちゃんと、

KAIの大好きなアムールパパもいます。

KAIはワンコより飼い主さんたちが好きなのです。
アムパパになでなでしてもらったので、嬉しさMAXになって、

枯れ芝の上でゴロスリ。

いつまでもゴロゴロスリスリしていたKAIです。

そういえば今は亡きまのんも、公園に来ると。。。

気持ちよさげにゴロスリしていたな~って懐かしく思い出したまのんママです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春過ぎて初雪ですって!? | トップ | ワン抜きワン友女子会!その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事