KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIだけ得した昨日のお散歩

2018-12-30 09:42:00 | 散歩

昨日の名古屋の雪は積もる雪ではなくて、午前中にはとけてなくなりましたが、お昼ころまで降ったり止んだり。
午前中のお散歩はなしだったKAIヴィキ。
午後にはお日様が出てきましたので、2時過ぎにまずはKAIだけ連れてお散歩に出ました。

これをやらないと散歩が始まらないらしいね。
まのんママの顔がだんだん険しくなるのを察知したKAI。

自発的に座れ待てします。

賢いんだから、最初からお利口に歩いてください。

緑道を歩いて、小一時間お散歩して家に戻ったKAI。
ちょうど帰ったころ、お出かけから戻ったまのんパパ。
ヴィキの散歩に行くので、KAIを見ていてねとお願いして家を出ようとしたら、KAIがギャン鳴きして大騒ぎ。
KAIはもう行ってきたでしょうとなだめても,ギャンギャン鳴き続けるので、まのんパパが,

ぼくがKAIを連れて行くよって。
まのんパパ甘いな~
散歩から帰っても、また散歩に連れてもらえると知ったKAIは大興奮。

いつもより激しくまのんパパを引っ張ります。

嬉しくて飛び跳ねてます。

興奮はずっと続いて、

公園に着いても噛み噛み続いてました。

KAIだけ2回散歩だったので、不満気味なヴィキ。
冷めた目で、戯れるKAIとまのんパパを見ていました。

今日は、朝からKAIヴィキゆっくりお散歩できるからね~








にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風下でのKAIとの散歩は疲れ... | トップ | パパだい好きっ子KAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事