Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

ブルーデージー - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え

2017年01月12日 07時45分25秒 | みんなの花図鑑
ブルーデージー

花の名前: ブルーデージー
撮影日: 2017/01/09 14:05:25
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え
キレイ!: 66

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ - 埼玉県狭山市・通りす... | トップ | ジプソフィラ・ジプシーホワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチャン)
2017-01-12 08:24:53
kite.comさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!いつも素晴らしい投稿花写真を拝見していますよ・・・・!!このブルーデージーは、私が好きな花の1つですが、鮮明に花を捉えられかつ色もしかりで感心する次第です!!参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-12 09:41:55
上手い具合に開いた花びら。
この開き加減の花に巡り合えたことが、ラッキーだったのかもしれません(^^♪
タクチャン、おはようございます。
過分なるお言葉、痛み入ります。
(ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ  _| ̄|○ ● ←穴が小さくて入れない)
ブルーデージー、いいですねぇ~。私も大好きで、見つけると無条件で撮ってしまいます。でも、なかなかUPできるものが少なくて・・・。
こちらこそ、いつも参考にさせて頂いております。いままでも、そして、これからも・・・。
返信する
Unknown (くるん)
2017-01-12 10:53:57
Kite.comさん、おはようございます。
Kiteさんが撮らずにいられないとするとコメントせずにいられないお花です。
こういう写真をさりげなく投稿されるのは普段からひとつひとつに心を込めて撮っているからなんでしょうね。
すっきり さわやか 青が 目と心に沁みました。青いビタミンです。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-12 16:22:57
くるん ちゃん、こんにちは~。
いつも、いつも、試行錯誤、トライ アンド エラーの連続ですよ。
たくさんのご投稿拝見して、
「うぉお~、こんな撮り方があったの・・・(;゚Д゚)」
勉強させて頂いております_(._.)_
今日は、謙虚にコメントさせていただきました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事