Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

スイカズラ - S台中央公園

2017年05月27日 07時10分55秒 | みんなの花図鑑
スイカズラ

スイカズラ

スイカズラ

花の名前: スイカズラ
撮影日: 2017/05/22 07:12:46
撮影場所: S台中央公園
キレイ!: 70
この花に出会うと、一反木綿を思い出す!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ - 通りすがりのお宅のお庭 | トップ | イソトマ - 通りすがりのお宅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinji)
2017-05-27 10:04:39
Kite.comさん おはようございます。
一反木綿は可哀想(;_;)/~~~
家の一反木綿も蕾が膨らんで
もう そろそろかな(^.^)/~~~
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-27 10:11:49
この日も元気に浮遊してましたよ~(笑)

shinji さん、おはようございます^^
意外と、同じ思いの方がいらっしゃるようで、
「スイカズラ 一反木綿」で検索をかけますと、
スイカズラに目鼻口を描き入れた画像が沢山。
しかし、いろいろな表情を持った可愛い花ですよね。
返信する
Unknown (shinji)
2017-05-27 10:37:17
浮遊してたって
Kite.comさんが一反木綿ですか???
各地で目撃されているらしいですけれどね~
Kite.comさんだったとはね~
ふ~む! ワンちゃんの姿は
仮の姿ですね(^^♪
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-27 16:21:56
う~ん、これほど白面の騎士って感じじゃないし、
浮遊できるほどの揚力を生む術も知らないし・・・。

やはり、僕はKiteで、街を徘徊して花を撮るくらいが関の山かもしれません(笑)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-05-27 22:25:59
Kiteさん、本当に、ソプラノとアルトの差でハモっちゃいましたね♪

一反木綿ね~(笑)
これからお水あげる度に飛びついてきそうって思うじゃあ無いですか(/ω\)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-28 07:03:47
あっ、一反木綿は鬼太郎派だから、悪さはしないよ(笑)

だけど、僕だけじゃないみたいよ。そう思てるの。
結構検索で引っかかるもん(^^♪
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事