Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

アネモネ(ウインドフラワー ) - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え

2017年01月24日 07時22分14秒 | みんなの花図鑑
アネモネ(ウインドフラワー )

花の名前: アネモネ(ウインドフラワー )
撮影日: 2017/01/23 11:20:07
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え
キレイ!: 72

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワヅザクラ - 埼玉県狭山市... | トップ | イチゴ - 埼玉県狭山市・通り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-01-24 20:51:33
Kiteさ~ん、こんばんは~。

なんて美しいブルーなんでしょう。
しばし見とれてしまいました(^.^)/~~~
Kiteさんが通ってくれるの待ってたように一番いい顔してるね(^O^)/
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-25 07:23:59
アネモネは、この時期貴重な花。
彩りも豊かで、大人の女性の雰囲気が横溢してますね!
さて、今日は雪、大丈夫?
金曜日頃には一度暖かくなりそうですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事