Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

スイートアリッサム - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の花壇

2017年03月15日 06時40分59秒 | みんなの花図鑑
スイートアリッサム

花の名前: スイートアリッサム
撮影日: 2017/03/10 10:22:15
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の花壇
キレイ!: 64

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキワリソウ - いつものK氏... | トップ | スノーフレーク - 埼玉県狭山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2017-03-15 07:04:44
Kite.comさん、おはようございます。
昨日の亜樹さんに呼応するように、今日はKiteさんの白ですね!
見えにくい肉眼で見るより、お写真で見ると魅力を再発見できますo(^▽^)o
わたしは草本を育てるのが苦手なのですが、プランターの空いた場所に植えてみようかな〜♪
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-03-15 07:16:26
エ~ッと、僕はもう、手を出さないと心に決めました(笑)

なつみかん さん、おはようございま~す。
リベンジ! 応援します o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

撮ってみて 初めてわかる 花の顔( ´艸`)

よくわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事