Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

プリムラ・マラコイデス(西洋サクラソウ) - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え

2017年01月28日 08時05分47秒 | みんなの花図鑑
プリムラ・マラコイデス(西洋サクラソウ)

花の名前: プリムラ・マラコイデス(西洋サクラソウ)
撮影日: 2017/01/27 10:28:57
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅の鉢植え
キレイ!: 72

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウバイ - 埼玉県狭山市・通... | トップ | ローダンセマム エルフピンク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-01-28 19:41:18
こんばんは(^-^) 清楚な感じがとっても素敵ですね(о´∀`о) 信州も、早くこんなカワイイ花が咲く季節になって欲しいデス(*´-`) 私のハクモクレンにコメントありがとうございました(^ー^) Kiteさんて優しくてロマンチストですね〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-28 19:54:22
あはっ、なんかこそばゆいです(^^ゞ
信州の春は、梅も桜も、そして桃も、日を置かず咲くような印象があります。
信州の春って、いいなぁ~、旅をすると、いつもそう思います(^^♪
今年は、安曇野から行ってみようかなぁ~?
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-01-28 20:08:24
確かに… 色々な花が一気に咲き出す気がします(^^;) ブラッと安曇野を散策… 早くそんな季節になって欲しいなぁ〜(*^o^*) Kiteさんも、是非信州にお出かけ下さいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-01-28 20:08:49
この子?
今年はいなかったな~。
草と一緒に抜いちゃったかな?
この子は今花盛りで良いですね~♬。
白もキレイ(^^♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-01-28 20:11:26
しまった!!
ふうちゃんのコメント先に読むべきだったわ。

本当に、見かけによらず・・・見かけ知らないけど(^_-)-☆
優しくて気配りの人ですよね~。
本当、ホントよ。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-28 20:23:42
しいちゃん、見かけによらずは、余計ヽ(`Д´)ノプンプン
>優しくて気配りの人ですよね~。
もっと言ってぇ~~~、みんなに聞こえるように(笑)
だけど、顔つき合わせて付き合ってみないと、ヒトってわからないから(^^;
ほら、花もそうでしょ。付き合ってみないとわからない。

これ、隣に気になる花が合って、1枚だけ撮った流し撮り。
だけど、プリムラの写真としてはお気に入りです(テマエミソ aha)。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-01-28 21:49:48
では、リクエストにお答えして、もう一度… Kiteさんて気配りのできる優しい方ですよね〜(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-29 07:25:07
あはっ、恐縮です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事