海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

モンちゃんとはスキンシップOKなのですが・・・

2009-07-20 19:45:38 | イヌザメ水槽

最近ずーっとピカフグ君水槽のみいじっていましたので、モンちゃん水槽が結構汚くなっていました。

今日は久しぶりにモンちゃん水槽のメンテをしました。

090720a_2

水槽の中に手を突っ込むのも久しぶりでしたので、モンちゃんとスキンシップを楽しみました。

090720b_3

090720c_3

そんな最中でもミニモンは、塩ビ管の中に入ったままです。

090720d

実はミニモンとはあまり、コミュニケーションが取れていないのです。

モンちゃんに比べて小さい時に、愛情を注ぐのが少なかったのでしょうか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキンシップいいですねー、 (ちるちる みちる)
2009-07-24 19:51:37
スキンシップいいですねー、
ミニモンちゃんとも触れ合える様頑張ってください。
うちの卵はまだ生まれてきません、待ち遠しくなってきました。
返信する
卵の中で順調に育っていますか~[E:happy01] (海水人Ⅱ)
2009-07-24 20:44:35
卵の中で順調に育っていますか~[E:happy01]
ミニモンはどうも挙動不審みたいで~。
急に暴れだしたり・・・
モンちゃんみたいに気持ちが読めません!![E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿