海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

新たなタンクメイトを迎えるために~

2012-01-02 20:25:46 | 海水魚水槽

年末に行動力をアップすると計画を立てたので、最初ぐらいはと120cm水槽の水換えをしました。

モンちゃんたちが☆になって半年近く経ち、そろそろ120cm水槽にも何かタンクメイトを迎え入れたくなってきましたので~。

20120102a

何も居ない様に見えますが・・・

20120102

バクテリア維持のためデバスズメ君とシリキルリ君に住んでもらっています。

タンクメイトの候補はやっぱりイヌザメかネコザメにしたいと思っています。

どうしても卵の状態から飼育したいので~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿