海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

仲良く暮らしてますよ~

2012-05-31 20:47:10 | イヌザメ水槽

最近釣りネタばかりでイヌザメの記事を書いていませんでしたが、2匹とも仲良く暮らしてますよ~

120531

食事以外はこうして塩ビハウスの中でジッとしてます。

もう少ししたらもうちょっと大きな塩ビハウスにしなければ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました♪ (そのぴ)
2012-06-02 15:43:20
ご無沙汰してました♪

調子が良いようで良かったです[E:happy01]

うちはセイゴ君以外は元気です。。。生後君は白点病ではないのですが皮膚荒れを起こしています。

他はチヌもクロもヒラメも最近新しく入ったマゴチもドチザメのドッチーズも元気です。。。

昨日は大きなアカエイが釣れました。。。引きは楽しめましたが・・・[E:coldsweats01]
返信する
とても魅力的な記事でした!! (職務経歴書の見本)
2012-06-03 10:06:31
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する
そのぴさんこんばんは♪ (海水人Ⅱ)
2012-06-03 20:30:12
そのぴさんこんばんは♪
今日は一日地元キャンプ場の管理人当番をしてきました。
最近釣りばかりでなかなかイヌザメ君達とスキンシップをとっていません[E:coldsweats01]
私もカイズを飼育した時、肌荒れを起こしてしまいました。
アカエイは三重県でも釣れるそうですが、まだお目にかかったことはありません。あまりお目にかかりたくないですが~
イヌザメ君達だいぶ成長してきましたので、そろそろ名前を付けてあげないと・・・[E:coldsweats01]
返信する
コメントありがとうございます♪ (海水人Ⅱ)
2012-06-03 20:32:44
コメントありがとうございます♪
もっとイヌザメ君たちの記事を書きたいと思っているのですが、
釣りばかりしています~。
また、よろしくお願いします[E:happy01]
返信する
まあ熱々だ事・・・増えるといいですね[E:heart02] (ひで)
2012-06-03 22:08:50
まあ熱々だ事・・・増えるといいですね[E:heart02]
返信する
ひでさんこんばんは♪ (海水人Ⅱ)
2012-06-04 20:39:40
ひでさんこんばんは♪
残念ながら2匹ともメスなんですよ~[E:coldsweats01]
以前飼っていた2匹もメスでしたので、イヌザメはメスの確立が高いのでしょうか・・・
偶々でしょうが[E:happy01]
返信する

コメントを投稿