海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

またしてもチヌ釣りは不発でした~

2022-11-15 20:57:02 | 海釣り

日曜日は息子とチヌ釣りに行ってきました!

三重県南伊勢の内瀬釣りセンターさんに先月のリベンジに〜

沖の筏を予定してましたが、天候が良くなく岸側の7号に乗せてもらいました。

冷え込みはないのでエサ取りが激しいかなと思ってましたが、ヘダイばかりが元気に飛び付いてきました。

オキアミやコーンはもちろん粒サナギまで...

ボラは寄るもののチヌは混じらず午前中は二人共ボウズ。

弁当を食べ場を休ませて午後のスタート!

(コーヒーも準備しました)

ヘダイの代わりにキビレが釣れだしたまに30cmクラスも釣れ、アタリと引きは楽しめるのですが...

一日中アタリがありボラもそこそこ集まりチヌもいるはずなのに、二人共釣り上げることが出来ませんでした。

他のお客さんに釣果はあったので、工夫不足ですね(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿