海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

筏釣り行ってきました!!

2007-11-18 11:42:58 | 海釣り

071117f_2 昨日は友人と二人で北陸敦賀名子にある長兵衛さんの筏 に行ってきました。前回はボートにての釣りでしたが、これがまた、とても楽しくて病みつきになりそうでした。今回は今年最後の釣行かな~と思い、一番好きな筏釣りにしました。さすがに朝は寒かったですが、徐々に暖かくなり厳しい釣り(>_<)になりそうだと、覚悟してたほどではありませんでした!釣果は写真の通り!ヘタクソと言われそうですが、あくまでもチヌ狙いですから~う~ん苦しい言い訳だ(^_^;)071117j_2

ちなみに帰宅後長兵衛さんのホームページにて、夕方同じ筏で40cmのクロダイが上がった事を知りヘタクソだ~と実感しました。(T_T)

今回の釣行記をアルバムにアップしてみました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。チヌ狙いでしたか?でもカワハギにウ... (SHIGE)
2007-11-18 20:46:50
こんばんは。チヌ狙いでしたか?でもカワハギにウマズラでもボクにとっては羨ましいです。
返信する
こんばんは。先週のSHIGEさんの様な20cm... (海水人Ⅱ)
2007-11-18 22:00:38
こんばんは。先週のSHIGEさんの様な20cm級のカワハギだったら自慢できるのですが・・・(^_^;)
返信する
こんばんは。 (ちょうべい若女将)
2007-11-18 22:25:04
こんばんは。
ちょうべい若女将です!
昨日イカダにお見えだったんですね・・・お声かけてくださいよ~(>_<)
海水人Ⅱさんの正体が不明なままでは年をこせないので次回は絶対ですよ♪カワハギ君もよく見れば腹のあたりがぷっくりと・・・さぞかし美味しい肝が入っていたことでしょう(´v`)
今日の海は大荒れでした。。。明日はひょっとして雪景色??っていうほど冷えてますよ。ではまた・・・。
返信する
ちょうべい若女将さん、こんばんは。 (海水人Ⅱ)
2007-11-19 00:10:50
ちょうべい若女将さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!ブログで大口を叩いてますので、恥ずかしくて名乗る事が出来ませんでした。(^_^;)
カワハギ美味しく頂きましたよ!クロダイも食べたかったのですが・・・
いつかは泊まりで、カニ・フグ満腹コースなんて体験したいです~
返信する

コメントを投稿