海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

魚拓!

2013-10-05 16:14:20 | 海釣り

先日同僚が釣り上げたチヌの魚拓が出来上がったと同僚から画像が届きました!

釣り上げた時スケールで測り53cmだったのですが、餌屋さんに頼んた時に寸法を伝え忘れ・・・

Dscn0135

出来上がってきた魚拓の魚長が52cmと表記されてしまいました

Photo

自己最長寸53cm(初年無し)記念の魚拓、この1cmは辛すぎる~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!しかし、プロが取った魚拓はカッ... (ゆう)
2013-10-05 17:32:55
お久しぶりです!しかし、プロが取った魚拓はカッコいいですね♪初の実寸53センチの記念年無しが、これでは同僚さんも納得出来ませんよね(><)しかし、二なら、墨汁と筆で上手に一本横せんを足せば三になりますから、大丈夫かと思いますよ(笑)
返信する
ゆうさんこんばんは♪ (海水人Ⅱ)
2013-10-05 20:44:26
ゆうさんこんばんは♪
まだ同僚に魚拓自体を見せて貰ってないのですが、
画像でこれだけカッコ良ければすごい迫力だと思います!!
何やら少し生臭いそうですが~(笑)
二を三に修正・・・五にも直せそうですね~(爆)
私も魚拓を作りたくなりました[E:happy01]
返信する
お~~っ! (きまぐれヒデ)
2013-10-05 23:09:46
お~~っ!
いいですね(*^^*)
私は本物の魚拓は経験が無いので、憧れます。

大型、迫力があって、やっぱり、魅力です(*^^*)
返信する
きまぐれヒデさんおはようございます♪ (海水人Ⅱ)
2013-10-06 08:23:24
きまぐれヒデさんおはようございます♪

やっぱり画像と違って魚拓は迫力伝わりますね!
私も春の初年無しを魚拓にすれば良かったと残念な気が~

お互いに次回超大物の際は魚拓とりましょう(笑)
返信する

コメントを投稿