海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

暴れん坊とマイペースとビビリ!

2008-04-10 22:16:47 | イヌザメ水槽

それぞれの安息の為に投入したイヌザメハウス(塩ビ管)ですが、案の定イヌザメ君が動かしまくってアクリル面にゴンゴンと当たっています!

あまり当てて傷をつけて欲しくなのですが、下に潜り込んだ餌を食べるために夢中です(^^;)

080410a

中でこちらの様子を伺うウズマキもビックリ顔です!!

080410b

フレームエンゼルは生き甲斐を見つけたかのように、イヌザメの卵の世話(ただの残飯あさりなのですが)をしています。

080410c

最近はマイペースのウズマキビビリのフレームエンゼル性格が入れ替わっようです

暴れん坊のイヌザメ君の性格は相変わらずですが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3匹それぞれの個性が出ていますね。 (SHIGE)
2008-04-10 22:43:08
3匹それぞれの個性が出ていますね。
平和な共同生活を営んで欲しいです。
(^^)
返信する
余裕かましてるかと思うとビビリだったり、神経質... (海水人Ⅱ)
2008-04-10 23:53:55
余裕かましてるかと思うとビビリだったり、神経質だったのが大胆になったりと、毎日見てても読みきれないです~(^^)
返信する

コメントを投稿