海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

まだまだ精神的ダメージが・・・

2008-10-21 21:29:05 | イヌザメ水槽

先日水槽からダイブしたモンちゃんですが、相当応えたのかその後ムチャクチャ慎重に泳いでいるようです。

<script src="http://www.flipclip.net/js/abee94923072022c62face631267b8dc" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

食事の前も食事中も以前の半分程のアクションでしょうか???

ただ時々驚いたような行動を取りますので、まだ精神的なダメージは残っていそうです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無謀なダイブに反省しているように見えてしまいま... (SHIGE)
2008-10-22 22:15:54
無謀なダイブに反省しているように見えてしまいます[E:happy01]
返信する
そうとう気を付けながら泳いでいるみたいです~! (海水人Ⅱ)
2008-10-22 23:28:00
そうとう気を付けながら泳いでいるみたいです~!
今はミニモンちゃんの方が、夜中に暴れてますよ~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿