海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

色んな種を衝動買い・・・

2009-03-27 21:53:32 | 家庭菜園

昨日HCで野菜の種を、衝動買いしてしまいました~。

一応考えは持ってお店に行ったのですが、売り場で眺めているとあれもこれもと、蒔き時が近い物を次々と購入してしまいました。

090327a_2

ほうれん草の種は一昼夜水に浸けてと種袋に書いてありましたので、とりあえずケースに入れたキッチンペーパーを濡らして、種を浸しておきました。

090327b_2090327c_2

朝晩かなり冷え込んでいるので、水温がたえず25℃ある水槽の上に乗せておきました。

明日にでもすでにマルチを張ってある畝に、蒔こうと思います。

その他の種も早く、ポットに蒔かなければ・・・

Banner2 「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿