海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

最初は同じポーズでしたが・・・

2009-09-09 20:31:31 | イヌザメ水槽

帰宅してイヌザメ水槽を覗くと、珍しくモンちゃんとミニモンちゃんが顔を並べていました。

近づいて動画を撮り始めると、モンちゃんは餌の時間と間違え動き始めました。

ミニモンちゃんは塩ビ管の中に後ずさりしたり、顔を出したり・・・

タイミングが悪いと動き回っているモンちゃんに、顔を踏まれたりシッポで叩かれたりしていました~

<script src="http://www.flipclip.net/js/ae8599d9e89a5a139373b62503bf0155" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水人Ⅱさんお久しぶりです。ブログは拝見していま... (SHIGE)
2009-09-10 22:01:06
海水人Ⅱさんお久しぶりです。ブログは拝見していましたが僕も久々に釣りブログを立ち上げましたので宜しかったらリンクを御願いします。

水槽の皆さんもお元気で何よりです[E:happy01]
返信する
うゎ~SHIGEさん、お久しぶりです~!! (海水人Ⅱ)
2009-09-10 23:21:06
うゎ~SHIGEさん、お久しぶりです~!!
私もなかなか更新頻度が落ちてきましたが、見て頂いてて感激です![E:sign03]
何とかみんな元気してますよ!

待ちに待ったSHIGEさんの釣りブログ、こちらこそまたリンクお願いします~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿