海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

けっこうビビリますよ~!

2009-09-21 19:47:58 | イヌザメ水槽

この5連休に水槽の水換えをしなければ~っと思っていたのですが、腰痛がひどくてなかなかする気になれませんでした~。

そのくせ毎日畑いじりはしているのですが・・・

しぶしぶ午後から始めたのですが、10Lの海水の入ったバケツを運ぶのが辛くて辛くて~

集中力も薄れ途中でモンちゃんと遊び始めてしまいました。

自分の指を餌代わりに・・・

<script src="http://www.flipclip.net/js/e0c5350d0749a19efda668c672031b12" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

今までモンちゃんは餌を吸い込んでいると思っていたのですが、しっかり噛んできました

指1本で試したら間違いなく、血を見そうです~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジでビビりますね~[E:sad] (SHIGE)
2009-09-22 10:56:23
マジでビビりますね~[E:sad]
手のひらの大きさでも噛み付いてくるのは流石モンちゃんですが、気をつけて下さいね[E:coldsweats01]
返信する
チョッとビビリすぎました[E:coldsweats01] (海水人Ⅱ)
2009-09-22 19:18:35
チョッとビビリすぎました[E:coldsweats01]
でも、何かの方法で一度は噛み付きパワーを確認してみたいのですが~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿