海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ヒーター代が・・・

2007-11-22 21:55:46 | 海水魚水槽

今日も寒かったです(>_<)

071122h

071122i_2仕事の途中で名古屋のシンボル、テレビ塔とセントラルタワーズを写してみました。どちらも寒そうです~! 

これだけ寒くなると水槽のヒーター代も馬鹿にならず、本来なら一週間に1℃づつ下げ水温を23℃程にするのですが、先日購入したフレームエンゼルに少し白点病が見られるので逆に28℃まで上げてる状態です。おかげで活性が良く喧嘩をしております!!

ちなみに海水魚は21℃が限界みたいです。(卸店のオヤジさん談)071122f

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水人Ⅱさんは名古屋の方なんですか?ちなみにボク... (SHIGE)
2007-11-22 22:41:34
海水人Ⅱさんは名古屋の方なんですか?ちなみにボクは昔名東区に6年住んでいましたよ。名古屋駅は本当に変わりましたね。昔あった都ホテルや三井ビルの跡形も今は無いようですね。
返信する
仕事は毎日、名古屋市内を中心に営業で回ってます... (海水人Ⅱ)
2007-11-22 23:04:35
仕事は毎日、名古屋市内を中心に営業で回ってます~!名東区も何件ものお客さんが在りますよ!
でも住んでる所は郊外(田舎)ですが(^_^)
返信する

コメントを投稿