海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

サメに咬まれました~

2010-06-30 21:27:16 | イヌザメ水槽

大げさなタイトルをつけてしまいました~

今朝初めてモンちゃんに咬まれました。

餌をあげようと投入口のフタを開けると、モンちゃんが勢いよく三角窓に鼻を突っ込んできました。

100630a

塩ビのフタで怪我をするといけないと思い、指で鼻を押し込んだ瞬間・・・

100630b

モンちゃんの目には私の指が餌に見えたようです~

僅かですが指先に歯形がついていました。

100630c

短く細かい歯とはいえ、やはり咬みつかれると想像より痛かったです。

100630d

咬みつかれたまま頭を振られたら、意外と大事になるかも知れません~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿