海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

一年間ありがとうございました!

2013-12-31 12:01:49 | 海釣り

2013年も最終日になりましたね

今年は3月に愛犬ライム君を亡くし辛い一年でしたが、年末の12月14日に新たな縁がありジュン君が家族に加わってくれました。

Dsc_0037

ライム君と同じように大切に育てていこうと思っています。

さて、今年も一年間の釣りを振り返ってみました。

去年に引き続き多くの方にブログ・ツイッターで仲良くして頂きました。

そしてAさんTさんKさんとも何度も釣行させて頂き、楽しい釣りをさせて頂きました。

来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

釣果の程はと言うと念願の年無し(51cm)は釣れたものの、同僚に53cmとサイズで抜かれてしまいました。

20130518_062532

また、今年初めてかかり釣りを始めた息子にも数で抜かれる釣行も・・・

因みに今年の釣行回数23回、8回ボウズ、総枚数123枚、40cmオーバー5枚で内一枚が51cmの年無しでした。

来年はもっと安定した釣果を出せるような釣りを目標にしたいと思います。

最後に今年グングン腕を上げた同僚に~

一年間見切ることなくお付き合いありがとうございました。

来年も捨てないでね~(笑)

それでは皆様、良いお年を

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お疲れ様でした~ (きまぐれヒデ)
2013-12-31 18:10:21
今年一年お疲れ様でした~

来年は是非ご一緒させてください(*^^*)

良いお年を、お迎えください♪
返信する
きまぐれヒデさん一年間ありがとうございました♪ (海水人Ⅱ)
2013-12-31 18:42:02
きまぐれヒデさん一年間ありがとうございました♪

来年は大物ハンターのあの人も交えて、是非尾鷲の海で夢追いかけたいですね!

良いお年をお迎えください[E:happy01]
返信する

コメントを投稿