海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

突然ニセフウライチョウチョウウオが・・・

2010-06-20 19:19:53 | 海水魚水槽

昨日突然ニセフウライチョウチョウウオが死んでいました

2004年10月に稚魚を購入したので、6年近く生きていました。

100620a

ここのところどうも我が家のペット達は災難続きです。

ピカフグ君が重病になったり、愛犬のライム君が椎間板ヘルニアになったり・・・

今度は順調だった海水魚水槽まで・・・

これも全て飼主の私が、気合が入っていないせいでしょうか~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難続きのようですが、海水人Ⅱさんの責任ではない... (SHIGE)
2010-06-26 01:21:08
災難続きのようですが、海水人Ⅱさんの責任ではないですよ。
亡くなったニセフウライチョウチョウウオは6年も生きたのですから。。。
返信する
ここのところ全てに気合が不足しているようです~[... (海水人Ⅱ)
2010-06-27 17:49:00
ここのところ全てに気合が不足しているようです~[E:coldsweats01]
やっと今度の日曜日に筏釣りの予定をたてましたので、
これを機に何事にも気合を入れようかと・・・[E:happy01]
手始めに今日は、それぞれの水槽を掃除しましたよ~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿