海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

自由奔放なミニカボチャ~

2011-07-23 21:50:57 | 家庭菜園

放任栽培のミニカボチャがミカンの木に登っていました。

20110723_100230

さすがにこれはミカンの持ち主の伯母に怒られるので、下ろしておきました。

サツマイモエリア以外は何も植えてないので、下なら自由に何処へでも這っていって下さい~

Banner2 「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのかぼちゃも、放任しすぎで・・。 (coco)
2011-07-24 20:56:52
うちのかぼちゃも、放任しすぎで・・。
でも、タイミングが悪くて、人工授粉しないでいるからか、
着果している実が見当たりません・・・・・。
株元もうどん粉病が発生して、かなり葉っぱを落としてしまったしぃ・・。
これから実がつくのかどうか、微妙です~。[E:confident]
スペースだけは多く取って、贅沢に育てているのにね・・。
返信する
ホント、自由奔放にさせすぎてわがままです~[E:co... (海水人Ⅱ)
2011-07-24 22:54:28
ホント、自由奔放にさせすぎてわがままです~[E:coldsweats01]
幸い受粉は虫たちがしてくれてるようで、
実は結構着いているのですが、
草の中に埋もれていて確認しようと少し持ち上げたら、
コロンと取れてしまいました・・・[E:coldsweats02]
草で日光がよく当たらず、ひ弱になってるようです・・。
返信する

コメントを投稿