海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

イヌザメ君~絶食ですm(_ _)m

2007-11-30 21:57:12 | イヌザメ水槽

あさイカを与えた時ちょうど無くなったので買って来てもらおうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまい帰宅してイヌザメ君を見た瞬間シマッタ~

今から買いに行く気にもならず、仕方なく今晩と明朝は絶食して頂く事になりました。

海水魚卸店のおじさんいわく、慣れれば人工餌も食べる様になるとの事でしたが、生まれてからイカオンリーの我が家のイヌザメ君はこんな時困ってしまいます。

水槽のコーナーにへばり付き、鼻息も荒く水面から飛び出す勢いで暴れていました。m(_ _)m071130a 071130b_2

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヌザメ君には明日の夕方までがまんできるでしょ... (SHIGE)
2007-11-30 23:32:28
イヌザメ君には明日の夕方までがまんできるでしょうか?笑い。海水人Ⅱさん、ボクのブログでお薦めのブログに入れさせて下さい。宜しくお願いします。
返信する
SHIGEさんこんばんは。 (海水人Ⅱ)
2007-12-01 00:09:41
SHIGEさんこんばんは。
おすすめブログの仲間に加えて頂き感謝です(^_^) これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿