海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

突然暴れだす~

2011-07-20 21:44:29 | イヌザメ水槽

時々大暴れするモンちゃん

今朝も餌の時間に突然暴れ出し、水槽の側面やコーナーガイドにゴツンゴツン

餌を食べたときの食感に違和感を覚える時があるのでしょうか???

今朝は少しの間、頭やヒレを痙攣させるような症状がみられました

ただ直ぐにいつものモンちゃんスマイルを見せてくれていましたが~

20110720_073002

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカのお刺身を切ってあげましたがまだ食べてくれ... (キューブ)
2011-07-20 22:47:21
イカのお刺身を切ってあげましたがまだ食べてくれないみたいでした・・・
根気よく頑張ってみます
返信する
私も経験があるのですが、イカそうめんとかイカさしを (海水人Ⅱ)
2011-07-20 23:13:06
私も経験があるのですが、イカそうめんとかイカさしを
あげたときには、食べませんでした。

通常の生イカを3mm角くらいに切って与えてみてください。
生イカの方が匂いが強いのか、好んで食べるようです。

頑張ってください!![E:happy01]
返信する

コメントを投稿