海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

餌・投入の前と後・・・

2010-01-10 22:30:53 | イヌザメ水槽

夜8時頃からモンちゃんたちの餌作りをしました。

途中で水槽を覗いてみると、2匹ともほとんど動きがありません。

ミニモンに至っては微動だにしません

試しに作ったばかりの餌を少し投入してみると・・・

ミニモンの豹変ぶりには、唖然とします~

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/cbb2cc698095e8582afd83269441efe2"></script><noscript></noscript>

作り終わった時には水槽のライトは消灯してましたが、暗闇の中モンちゃんはまだ餌が落ちて来るのをずっと待っていました~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い豹変ぶりですね[E:coldsweats02] (SHIGE)
2010-01-11 22:08:09
凄い豹変ぶりですね[E:coldsweats02]
2匹揃って塩ビ管の下に潜りこもうとした光景は
圧巻でした~[E:coldsweats01]
返信する
水の中とは言え1m以上ある塩ビ管を、頭で放り上げ... (海水人Ⅱ)
2010-01-11 22:40:43
水の中とは言え1m以上ある塩ビ管を、頭で放り上げるパワーは相当なものです~[E:coldsweats02]
ボイルイカは余り臭わないのですが、これが血抜きしてない餌だったらどうなることやら・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿