海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

スペースが出来てしまったのですが・・・

2008-10-26 18:19:08 | 家庭菜園

昨日白菜とキャベツの虫食いでヤケになり、同じく虫が食っているチンゲン菜とほうれん草まで、引き抜いてしまいました。

結局西洋ほうれん草は1株も収穫出来ず、チンゲン菜は5株ほどに終わってしまいました~。

今日は朝から雨で作業が出来なかったのですが、夕方止んだので白菜跡のマルチシートを剥がし、耕して苦土石灰を撒いておきました。

081026a081026b

今月初めに撤収したナスの跡には、玉レタスの苗が育ってきたので植える予定ですが、ほうれん草とチンゲン菜を抜いたスペースと、白菜の跡のスペースが予定よりも早く出来てしまいました。

081026c081026d

種がまだ残っていますので、しつこくチンゲン菜とほうれん草をまた蒔いてみようと思います。

ただ西洋ほうれん草は止めて、次郎丸で・・・

Banner2 「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿