海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ピカフグ君の視力検査!!

2010-04-25 16:52:44 | 海水魚水槽

一歩一歩回復してきたピカフグ君!

今朝は遂に投入した餌を、自力で見つけて食べる事が出来ました~

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/509455ee8950df4078a02b0e27f41ea3"></script><noscript></noscript>

私の手の動きもしっかり追うことが出来ていますので、あと左目の僅かな曇りが取れれば完全復活になりそうです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力は問題無いみたいで何よりです。 (SHIGE)
2010-04-25 23:10:49
視力は問題無いみたいで何よりです。
食欲も旺盛みたいですね[E:happy01]

右目はどうなんでしょうか?
返信する
1号が死んだ時その影響を受けて、 (海水人Ⅱ)
2010-04-25 23:29:00
1号が死んだ時その影響を受けて、
左目が見えなくなったと思っていたのですが・・・
今回の病気で右目もダメか~っと覚悟したのですが、
両目とも見えてるみたいなんですよ[E:sign03]
食欲は餌取りの本領発揮と言ったところでしょうか~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿