海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

フグ君達の食事風景~

2009-03-29 18:15:17 | 海水魚水槽

先日ピカフグ君2号と同居を始めたキャメルフグ(まだ名前はありません)は、とても元気に食事をしてます。

購入後にキャメルフグについて調べましたら、ハコフグの中では性格は少しキツイほうだと書いてありました。

確かに2号に対して全然ビビッてません~

<script src="http://www.flipclip.net/js/d9ee26786ef54bf7ebeeec5c26cf70c9" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入りのキャメルフグ君はなかなかのつわものみた... (SHIGE)
2009-03-30 23:07:07
新入りのキャメルフグ君はなかなかのつわものみたいですね[E:happy01]
名前はチビラク君なんてどうでしょうか?[E:coldsweats01]
返信する
そうなんですよ!! (海水人Ⅱ)
2009-03-31 00:11:47
そうなんですよ!!
今日も2号の餌まで突っつきにいってました~[E:coldsweats01]

チビラク君[E:sign03]
いいですね~!!名前が決まらず悩んでました~。
さすがピカフグ君の名付け親のSHIGEさん。
またまた名前頂いちゃいます~[E:wink]
返信する

コメントを投稿