海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

暴れる兆候!?

2008-10-14 21:20:39 | イヌザメ水槽

モンちゃんはたまに考え込むように固まることがあります

081014a_2

こんな時は決まって変な行動をとります。

デシカメを準備している時は、まさにシャッターチャンスになります。

081014b_2 081014c

081014e 081014f

今日は砂掘り?の連続写真が撮れました

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんは撮られるのがわかっているのでしょう... (SHIGE)
2008-10-14 23:21:02
モンちゃんは撮られるのがわかっているのでしょうか?[E:happy01]
返信する
やっぱり一人は寂しいんですかね・・・ (くろたか)
2008-10-14 23:40:44
やっぱり一人は寂しいんですかね・・・
それとも脱走用の穴掘りかな~(≧ω≦)☆
返信する
SHIGEさん< デジカメを構えていても、なかなか良... (海水人Ⅱ)
2008-10-15 00:09:43
SHIGEさん< デジカメを構えていても、なかなか良いパフォーマンスを見せてくれず、私の方がいつもイライラしてます~[E:coldsweats01]


くろたかさん< 追いかける者がいないせいか、暇は持て余していますが、寂しくはなさそうです~[E:happy01]
餌が埋まっている訳でもないので、この行動の意味が判りません~[E:coldsweats01]
返信する
すごいすね (直輝)
2008-10-15 23:33:21
すごいすね
返信する
直輝さん<たまに訳の判らない行動をします~[E:co... (海水人Ⅱ)
2008-10-15 23:49:44
直輝さん<たまに訳の判らない行動をします~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿