大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ひとりで遊びに来てくれたビーちゃん

2011-07-30 | わんこのお友達
今日はお昼ごろ、大和にお客さんが見えました
それも、ワンコひとりで!

ビーグルのビーズちゃん、いらっしゃいませぇ♪

お母さんと一緒にお散歩中、自由に歩いて大和家まで来てくれました~

ビーちゃんの後を追うようにして登場したお母さん

 「ビーちゃん! ビーちゃん! あらまぁ~~! 大和くんのおうちにまた来ちゃったのぉ~!!」

昨日も、ビーちゃんは自由に大和家へ来たらしいんですが
大和はあいにく、おうちの中へ閉じ込めお留守番の日・・・
デッキへ出てこない大和を、道路から呼んでいたそうですょ
めっちゃ、かわいいわねぇ~

お庭で、お互いに輪を描いてグルグルと回りながら・・・

時折、激しく走りこんでいました

ビーちゃん、いつもありがとうねっ☆
でも、お母さんを置いてきちゃダメだょぉぉ~


そして夕方

ボウボウの草むらに、道なき道を進む大和なのでした


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両手に花の大和 | トップ | お疲れモード大和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬舎訪問有難う (横浜狩場荘)
2011-07-31 13:12:39
大和、パパ、ママ今日は狩場荘にきていただきありがとうございました、それにお土産までいただき,楽しい時間を過ごさせていただきました。用事がない限り犬舎におります、いつでもお立ち寄りください時期がきましたら、大和との交配よろしく、おねがいいたします。
横浜狩場荘主さんへ (Yamato-mama)
2011-07-31 23:33:57
今日は朝早くから訪問させて頂き、こちらこそありがとうございました。
子犬ちゃん、いっぱい堪能させて頂きました☆
楽しかったです!
それに展覧会場で会うのとは全く違った、超人懐こい優姫ちゃんが可愛かったです!
大和のお嫁さん大歓迎ですので、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事