大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

お友達ビーグル

2009-11-03 | わんこのお友達
10月20日 ポカポカ陽気の秋、午前中からまどろんでいた大和くん
ところが突然起き上がって、鼻を 「クゥ~ンクゥ~ン」 なんとも甘えた声を出し始め・・

「大和く~ん! 大和く~ん!」
外からビーズちゃんのお母さんが呼んでくれていたんです! もちろんビーズちゃんも一緒♪
せっかくお散歩の途中に大和家へ寄ってくれたので、お庭に入ってもらいました

では、ご紹介しましょう~!
ご近所のわんこの中で大和がだ~い好きな、ビーグルの ビーズちゃん です
 
2日前に4歳の誕生日を迎えたばかりのビーズちゃん、大和が小さい頃は2人で転がるようにして遊んでいました
かわいいお嬢さんになっても、大和と仲良くしてくれます


2人そろって、水道の蛇口からお水も飲んだりして・・

お庭を気に入ってくれたみたいで、あちこち1人でトコトコ歩いていくビーズちゃん
それをプチストーカーの大和がついていきます
 

ちょっとの時間だったけど、うれしいお友達ビーグルの来訪となりました
ビーズちゃんのお陰で、1日とても機嫌が良い大和くんなのでした~


1日1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和選手の跳躍 | トップ | 出してぇ~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事