大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

お疲れモード大和

2011-07-31 | 5歳(1ヶ月~)日記
今朝は早くから、大和の孫、そして甥・姪でもある子犬ちゃんを見に
横浜狩場荘までお出かけしてきました♪

生後1ヶ月くらいの子犬ちゃんに会いに行くと
なぜか!? いつもお疲れモードになる大和です

帰ってきてから、午後はずっとこんな調子で頭垂れて・・・
寝言ワゥワゥ! ホワヮホワヮ! 連発
終いには、足をばたばたさせて犬小屋をけっている音が・・・もちろん寝ながら(笑

子犬ちゃんの、未来を担う力強いうしろ姿をご覧あれぇ~



大門武号と北杜の月姫号の子犬ちゃんたち
続きでたくさんお楽しみ下さいねっ


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで遊びに来てくれたビ... | トップ | 子犬ちゃんの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううんん! (カピの父さん)
2011-08-01 13:44:25
ピンの差尾、見事な飛節、後、耳が立てば(幼児クラスがあれば)一席ですね!!
カピの父さんへ (Yamato-mama)
2011-08-01 17:33:54
幼児クラスがあったら、間違いないですね!
成犬にはない、耳の垂れ具合とお尻の可愛さも考慮するとか(笑
この子が大きな未来を背負っていますょ!

コメントを投稿

5歳(1ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事