大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

春なんだけどねぇ

2020-03-02 | 大和13歳半 弥生8歳
3月に入り、今朝は冷たい雨

朝のワン散歩はトイレのみで、ふて寝・・・

の、大和くんと~

天井を見つめる・・

弥生さん~

寒いしね、おふたりさん良く寝てます

幸せな風景☆

暖冬ですでに花粉症、真っ盛りです

マスクがまだ、お一人様2箱限りで売ってた1月後半頃
花粉症だからねぇと、購入して置いて
とりあえず良かったんだけど

このまま、ず~~っとマスク難民が
彷徨っていると
見えない終息に、不安になってくる・・

先週金曜日
米3袋+ティッシュペーパー5箱を3パックを
カートに乗せてるご婦人を見かけ
なになに?? この人~~!?
と、見渡せば・・みんなトイレットペーパー持ってるし!?

もう、なんなのさぁ~~~

と思いながらも
ワンコのフード、ストックを買い増しした大和家です
結局、うちも一緒か・・・

ちなみに、トイレットペーパーもティッシュペーパーも
南海トラフ地震がもし起きたら
静岡県で生産される量が多いため品薄になる、と聞いてから
常にストックをするようになった大和家
とりあえず、振り回されずに過ごしてます

毎日、当たり前の日常を過ごせることが
どんなに幸せなことか~~

こんな状況になるとは思ってなかった2月前半

大和と弥生と一緒に、桜をのんびり眺められたこと

大和くんが、喜んでいる顔を見られ

大和くんが、一生懸命歩いている姿を見られ

それが、とってもありがたい

春なんだけど、そんなことを思う
今日この頃です

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみの桜~多々戸浜 | トップ | 大和 新ハーネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和13歳半 弥生8歳」カテゴリの最新記事