大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和 新ハーネス

2020-03-09 | 大和13歳半 弥生8歳
春らしい気持ちよい1日でしたね~

こんな日は、お昼どきにゆっくり歩きに出てます


大和くんのハーネス、新しくしましたょ


ねっ、シャレオツでしょ~~


今まで1年間、天国の甲斐くんのお下がりを使ってました

スター柄☆から、ハート柄♡へ

そんな大和くん、ゴソゴソ覗いてます~

大和が出てきたら、弥生も同じことをやってます~

山積みの稲ワラに、ブルーシートがかけてあって
その間に野良猫が寝ていることがあるのです

つまり、ネコチェック!!
野良猫が居れば追い出して、騒ぎまくるんですよね~(笑

こんな天気良い日は、暑すぎていないと思うけど~~~

ねっ、弥生しゃん~~

少し暑いかな・・大和くん?

この陽気で、なぜか・・頭の毛が抜け始めた・・大和じぃでございます


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なんだけどねぇ | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和13歳半 弥生8歳」カテゴリの最新記事