大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

みなみの桜~多々戸浜

2020-02-22 | 熱海 伊豆多賀
南伊豆町 みなみの桜 2020 さらに続き

パン・ダ・モンデのお昼を済ませ、テクテク戻ります


この桜並木と青野川を眺めながら


帰り道は、菜の花が気になる弥生さん


こっちでも、菜の花が気になります


大和くんは、ゆっくりゆっくり歩いてます


みなみの桜、そろそろ見納めの時間ですね

これまた、人が切れたときにこの構図で☆


車に乗ったおふたりさんが、可愛かったのでパチリ!


たっぷり2時間以上
の~んびりと、河津桜を楽しむことが出来ました

このあと、どこかの砂浜にチョット寄りたいねぇ

大和くんが大好きだった、弓ヶ浜海岸
さらに遠くなっちゃうか・・
吉佐美大浜、外浦海岸、白浜海岸、行ったし・・

そうだ! 未開拓の、多々戸浜か入田浜だね

ということで、多々戸浜海岸に寄りました


やっぱり、キレイな砂浜だね~、大和くん☆


えっ! えっ! えっ!!! やよ~~!?


そうだよね~
大和に合わせて、ゆっくり歩いてくれてるんだもん
走りたくなるよねっ

あっち、行っちゃったょ・・弥生~って、見てる大和


大和くん、正月に逃走事件やってるから


どうにもフリーにするの怖くて・・


弥生は、楽しそうですょ


すっごくすっごく、弥生の素敵な写真があった!!!!!


こんな感じで、大和も撮っておけばよかった・・・後悔

いえいえ、おいらは、ポテポテ歩いてますから~


そのあと、遠くに見える駐車場に
猫を発見して、走り出そうとする弥生!!
必死に呼び止めて、リード付けて
大和もだいぶ疲れてるようだし、もう帰ることにしました

でもね☆

ここも、河津桜が咲いてるね~~って、☆下田大和館☆

いや~~ん、大和会長!! 多々戸浜って、下田大和館の真下だょ!!!

おいらの、でっかい~でっかい~ホテルでございます~~by大和じぃ会長

最後の最後に

大和財閥の底力を見せつけた、大和じぃでした(笑

たぶん、今回が最後かなぁ
南伊豆までドライブして、河津桜を観られるの・・

大和の後足が弱り、きっと腰も痛いようで
車の中で伏せが出来なくなってます
運転中、ずっと四つ足で踏ん張って立ってるからねぇ

往復5時間は、大和には辛いよね・・
来年は、無理かなぁ
本当はね、一緒に観に来たいよぉ~

最高の桜日和だったので
キラキラした想い出になりました

大和くん、よく頑張ってくれたね!
ありがとう☆

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南伊豆町 みなみの桜 2020 続き | トップ | 春なんだけどねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコの母)
2020-02-24 21:08:18
弥生ちゃんの写真、素敵ー👍
ウユニ塩湖のようですね😊
返信する
Unknown (Yamato-mama)
2020-02-26 11:31:55
モコ母さん、ありがとう~
そうそう、潮溜まりではないけど
砂浜が濡れてるのが
まさにウユニ湖に見えるね❤️
返信する

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事