goo blog サービス終了のお知らせ 

長尾景虎の戯言

読んだり聞いたりして面白かった物語やお噺等についてや感じたこと等を、その折々の気分で口調を変えて語っています。

樋口有介著【少女の時間】

2018-03-29 19:14:35 | 本と雑誌

柚木草平には美女が似合う…。
そういうても、今度ばかりは美女がぎょうさん出てきて、草平はんもたじたじで、いつものようにはいけしまへんのえ!
月刊EYES編集部経由で、大森で発生した未解決事件を調べ始めた柚木。
二年前に東南アジアからの留学生を支援する組織で、ボランティアをしていた女子高生が被害にあった事件だが、調べ始めた途端に関係者が急死する事態に。
事故か殺人か、美人刑事に美人母娘、美人依頼主と四方八方から美女が押し寄せる中、柚木は事件の隠された真実にたどり着けるのか…。
いつもの月間EYESの新米編者の小高直海の口車にのり、迷宮入り間近の女子高生殺害の事件を調べる柚木草平であるが…。
環太平洋古代文明を研究する美人の枝沢柑奈、彼女こそが直海と交流がある…そしてエキセントリックな美女山代千絵とその娘の完璧なるまでの美少女の美早、そして女子高生事件を執拗に追いかける、多摩川署刑事課の美人の吹石夕子巡査部長と、美女だらけと相対することになる…。
しかし、今回も柚木なりの解決が待っている…。
それにしても、なんで柚木草平はんは、女子高生と縁がありますんやろな…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。