長尾景虎の戯言

読んだり聞いたりして面白かった物語やお噺等についてや感じたこと等を、その折々の気分で口調を変えて語っています。

東野圭吾著【恋のゴンドラ】

2018-12-19 15:08:12 | 本と雑誌

恋の行方は天国か地獄か!
恋をするには愛以上に覚悟と度胸が必要!
『ゴンドラ』
広太は同棲相手美雪がいるにもかかわらず、桃実と浮気するためスキー旅行に行った。
だが、ゴンドラでその美雪と遭遇する、とにかくゴーグルもしているので、美雪には広太が分からないようだった。
息をひそめるようにして、ゴンドラが到着するの、ジリジリしながら待っていたが…。
『リフト』
里沢温泉のスキー場へと水城直也と日田栄介と月村春紀と木元秋菜と土屋麻穂の4人が出かける予定が、麻穂だけが寝坊で遅れたやってきた。
水城と秋菜は恋人同士なのだが、水城が浮気性だった。
水城の親友日田は、女性との付き合いが苦手だった…。
水城は秋菜がいるのに、麻穂にちょっかい出し始めて、日田も麻穂に…。
『プロポーズ大作戦』
日田がプロポーズするという、それで水城はある秘策を練る。
場所はまた里沢温泉スキー場…。
『ゲレコン』
ゲレンデでのコンパである。
さる所が企画したものだが、水城は日田を連れだした。
そこで、桃実と弥生と知り合ったのだが…。
『スキー一家』
麻穂の家はスキー一家で、父徹朗はスノーボードを忌み嫌っていた。
麻穂と結婚することになった月村は、スノーボーダーだった。
それを隠し父母そして麻穂と月村で里沢温泉スキー場へ、スキーに行くことになったのだが…。
『プロポーズ大作戦・リベンジ』
水城が、あんまりにもてない日田に業を煮やして、ついになんとか日田と桃実をひっつけようと画策した。
場所はまたしても里沢温泉スキー場。
しかしながら、今度ばかりは大どんでん返しを水城はくらわせられる…。
『ゴンドラ リプレイ』
水城が今度こそ日田と桃実をひっつけようとまたスキー旅行を計画。
だがパッとしない日田に桃実は閉口してしまう…しかし桃実はある事に気付く…。
怒涛の連続どんでん返し!
【人魚の眠る家】見て泣いてる場合じゃない!
これ読んで大爆笑しよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。