ブログ しみぬき見聞録

しみ抜きを生業とし昭和、平成、令和、不肖の二代目です
仕事を通して日々感じたこと、思うことを、勝手気ままに書いてみたい

ワクチン その七

2021年07月03日 | Weblog
ワクチン接種後、現在48時間以上たちました
体調は、全く問題ありません

昨日からの頭痛は、今朝起床時には無くなりました
体温は、昨日二十二時の37度3分がピークで、今朝は36度5分に戻りました

結局、用意したカロナール錠は飲まず、クリア出来ました

不適切な言い方かもしれませんが、少し副反応が出て、ワクチンの作用を確認出来て
「やっぱり効いてる」 などと 勝手に納得しているというのが、正直な感想です

日頃の不摂生極まりない生活を、振り返る良い機会になりました
身体の状態に気を使ったことは、無かったからです
コロナパニックと言える、今、真偽ないまぜの情報が氾濫していますが、よく考えて
ワクチン接種をお勧めします

妻に、「次は、おまえやで ワクチン打てよ」と言うと、モゴモゴ歯切れが悪い

日頃の勢いはどうした

言い訳を考えるんじゃない