言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

いろんなものが見えてきた、見たくはないものばかりだけど

2008-03-17 19:51:12 | よしなしごと

近頃はなんだか横山さんにメラズッキューンなかげろうさんですコンバンワ。

ヤバいっす横山さん。ステキっす横山さん。可愛いっす横山さん。


…クレイジーケンバンドじゃないよ。


きみくんよ、きみくん。横山裕さんよ。はいジャニーズ。
亮タァンと愉快な仲間たち、だったのが亮タァンときみくんと愉快な中間たちになりつつあります。(笑)
昔はね、横山さんが関ジャニ(∞じゃなくて、Jrね)では1番好きだったのだけれど、いつしか亮タァンに心奪われていたのです。

それがまた横山さんに帰りつつあります。(笑)流行は繰り返すのねー。(ちょっと違…)

や、亮タァンがだいすきだよ!!(*´∀`*)ざんねんなくらいすきだよ。

で、最近きみくんフィーバーなオネエをよそに横山さんのソロコンに行きやがった妹をそっと妬んでいます。(…)(人間ちっちゃ)


ところで、眼鏡を変えましたの。

なんと、今までは眼鏡かけて0.15とゆー脅威の見えなさで生活していたそうですよ。あっさらしィ!!!


如何せんまずいでしょーってことで新調するハメに。


てか、青いのが欲しいのにあんまりないのね。青系のフレームが。ショボンヌ。
そんでもって、これでもかってくらいサイドに「D&G」って書いてあるイヤミな眼鏡にしようとしたら止められたぜよー(*´∀`*)
ちくしょう、2本目を買うときは絶対D&Gにしてやるんだ…!!!(何でや)ホストだっていいじゃない…!!!(お前は何になりたいんだ)


D&G!!!


前の眼鏡のイメージがあるからね、やっぱり赤にしてしまいそうになったのだけれども踏みとどまったわさ!!!


でも黒が似合わないアタシ(*´∀`*)


なぜかしら。なぜ1番無難な色が似合わないのかしら。

服が真っ黒けっけーな上に眼鏡まで黒くすんのかいなそろそろ魔女裁判かけられっぞゴルァ!!!!!(`Д´#)

…ってことかしらね。(エェー)

何色にすりゃいいんだってゆう。(…)



…無難に茶色な感じにしてみました。上が新、下が旧です。
並べて見たらずいぶんとでかくなったような気が。(笑)



ちょいザマス!!!!!(*´∀`*)ザマスざます!!!



オーッホッホッホッホ。

さりげなーく旧さん壊れてるんですよ。
実はポッキリ取れちゃったのを無理やり直して酷使していたわけですよ。


エコな感じ。(勘違いも甚だしい)


ついにご勇退あそばされます、さいならー。
実は高かったんだ…親には3万て言うたけんども、実はもっと諭吉さんを動員しただーよ…(つ∀`)。゜*


新さんはちょっと見えすぎてコワイ。(笑)1.0ってこんなに見えるんだ…(*゜Д゜*)「和パスタ」まで見えるよ!!!(何のこっちゃ)

いやしかし、よく見えるとゆーのは手放しでは喜べませんなぁ。見たくはないものばかりが見えまする。見えてくるのは見えなくていいものばかり。


きのうのふぃおれんちーなとじえのあのしあいけっかとかね。( ´_ゝ`)


UEFAカップが現実味を帯びてきた。
いやだいやだ、UEFAカップに出るミランなんて見たくはないのだ。

見たくはないものが見え…(ノд`)。゜*


最近…だんだん…わかってきた…僕が死んでも、誰も泣かないと。
いろんなものが見えてきた、見たくはないものばかりだけど。


あぁぁあぁああぁあエキセントリック少年!!!!!


取り乱しちゃったわ。(*´∀`*)
だって、だってなんだもん…!!!

ついでに、FIFA(だっけかな)がとうとう外国人選手の規制に取り掛かるみたいで。
スタメンは6人が自国選手、とか。何かそんな決まりをつくるみたいな。(うろ覚え)

インテル…イタリア人でスタメンて、マテやんくらいじゃん…。(笑)

ミランのインテル化を止めたい私にはありがたくもあり。
セレソンに支えられているミランの現状を憂う訳でもあり。

ミランはマルディーニ、ガットゥーゾ、ピッポあるいはジラくん、ネスタ、ピルロ、アンブロジーニ、オッド…そんなもんだろうか。まーマルディーニ、ネスタ、ピッポは毎度毎度決まってスタメンてことはないから、常時5,6人かなぁ。


ようし、ザンブロを獲得しようか!!(*´∀`*)

そしてボリエッロを呼び戻そうか!!(*´∀`*)



…とても安直ですた。すまんそん。

あとは…ジジ…。(うわぁ)(最低)
うーん…リザーブのメンバー見てもブロッキくんとかボネーラ、ファバッリ、あとフィオーリ。
セードルフ、カカは外せません。
個人的にマレクも大好きです。
カフーも好きです。残り5分でもにこやかに登場するのがいい感じです。(笑)
グルキュフくんにも出場機会をあげたい。

…難しいねー。

アーセナルもチェルシーも、プレミアの強豪はどこもみんな多国籍軍だしね。

多国籍軍の筆頭はもちろんインターナショナル・ミランさ。(何故英語)(インテルナツィオナーレ・ミラノ)

…待てよ、アーセナルって自国選手ゼロの日がざらにあるじゃないか。

おおおやるなベンガル。インテルの上を行くとは。

リヴァプールはジェラードとキャラガー、おまけの倉内さんくらいなものか。
チェルシーはテリー、コール×2(JとA)、ランパード…フィリップスとか。そんなもんかな。知らんなーチェルシーは。(笑)

マンUは比較的多いのよね。結構試合出てる人を拾ってくとルーニー、スコールズ、キャリック、ブラウン、ハーグリーブス、ネヴィル、リオ。


「イギリス」ってゆう広い目で見てギグスさんもいr(ダメ)



改めて見てみると、各国の代表選手がイングランドに集結しているなぁ。



なるほどイングランド代表の成績が全くもって振るわないわけだよね(*´∀`*)


でも自国の選手買うより安く上がる(ベンガル談)らしいので、まぁ、うん、ねぇ。
セスクを誘拐したベンガルだから、うん。(待て)(バルサのカンテラにいたのを引き抜かれたのよー)


いやしかし、ベンガルあたりから猛反発が起こりそうな感じだな。
そもそもこれってさ、EUの現行法に引っかかるよね。EU域内就労者んとこ。


まぁ、ミランがインテル化しないでいてくれればそれで十分なのです。
赤黒だよー青黒ちがうよー。


ドイツW杯(アズーリ=全員セリエA所属)が懐かしいな(*´∀`*)


あれはいい時代でした。(笑)
カルチョも変わらないとねー。イングランドくらい流す試合運びでいいと思うんだ、審判さんたちよー。


F1見逃しちゃったしさ。
昼間やんなよー夜やれー夜ー。(どんなワガママだ)


ついでにケータイさんを修理に出してきました。しばらく代替機。
どこも壊れてないけどサー。でも充電とこパキッとはがれちゃってるから、外装リニューアル。


昔はタダだったのに…( ´_ゝ`)


そーゆーとこから銭を巻き上げるようになったのか、汚いぜSoftBank…ノーン!!!!!


無茶な学割するくらいなら、安心保証のために余分にお金かけてる人たちにもっと還元しようぜ??バチは当たらんぞ??2年も契約させてるんだからそのくらいの誠意を見せろコラ。

SHARPはやはし弱いね。昔っからよく壊れるイメージがあって、あたしがSHARP使いたがらない1番の理由でもあったんだけど。


何分SHARPと東芝がシェアを二分してるSoftBankじゃ選びようがないのさ…!!!(ノд`)。゜*しかも東芝とは抜群の相性の悪さなのさアーハーン!!!


で、今のキャメロンさん(ケータイの名前)なんですが。

充電しにくいの何の、充電するとこのフタが中々あかなくて、しかも何か頑固でさー固いから充電器差し込むのに時間がかかるんだわ。で、むりむりこじ開けようとしたらペキッと折れたよ、フタが。違うな、はがれたよ。外側1枚分離したよ。そんでフタ閉まらなくなったんだよ。

あっしが怪力なんじゃないですぜ!!あっしがペッキリやっちまった次の日くらいに○いける(同じ機種色違い使用中)も同じとこペッキリいってましたぜ!!!


…出費がかさむなぁ…トホホ(つ∀`)。゜*


ああ、通帳も見たくはないのになりつつあるな。(笑)


1番見たくないのは現実ー(*´∀`*) <帰って来い


最新の画像もっと見る