言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

分布 OF CHICKEN

2006-02-25 00:11:12 | 日記

昨日はまた須恵器が出ました。甕の破片です。もちろん、遺物を出したのは私だけでした。そろそろ悲しいです。

あ、先輩にとうとう命令してしまいました。

態度がでかい後輩ですいません。
私のほうが後輩ですからね?先輩は先輩なんですからね?

いちいち私に確認を取りながら仕事しなくても…(立場逆)

テレビショッピングごっこに付き合わせてごめんなさい。
でも先輩も結構ノリノリなので反省しません(しろ)

その夜、「今日はお世話になりました…」という件名でメールが来たので
「いえいえ、私めなぞ土嚢ほども役に立ちませんで。ご迷惑おかけしてすいません。」と送り返しました。そしたら…
「何をおっしゃいますやら。私めなぞ土嚢に入るほども役に立ちません…。」




…低い!!低すぎますよ先輩!!




そんなに貶めなくても。つーか土以下って…

何と比べて土以下なんですか。

わからない、あたいには わ か ら な い ... ! !

とりあえず、これからもよろしくお願いします。お世話になります。


明日からは発掘は一休み、鼻歌を歌いながら人様の畑や田んぼに入り込み、大根ドロボーに間違われながら土器だの鏃だのを拾い歩く分布調査になります。今日はその準備でした。

なんやかんやで八時を回ってしまい…○いけるとともに先輩に晩御飯をたかりました。
U子さん、いつもすません…有難うございます。


拙者、この命果てるまで付き従い申しあげる所存でございます(めーわく)



久しぶりの分布調査でちょっとわくわくしてます。
分布調査と言えば思い出すのは彼。

多学部なのに考古学研究室の奴隷として労働を強いられ、馬車馬のように働かされ、それでも文句を言わない・仕事ができるスーパーボーイ。

ドM女の子大好き「歩くセクハラ」こと釈迦タニくん!!(ドMは伏せた方が)(セクハラはする・される両方)(ホントごめん)

彼は発掘は勿論、日々の研究室活動・分布調査にも積極的に参加するとても良い子です。とても使えr(自主規制)

あれは去年か一昨年か、とにかく真冬の出来事でございました。
四日市で彼を拾っていくことになっていました。

彼は何故かランニング姿で待っていたそうです。

「暇だから走ってたら暑くなってそれで…」本人の言い分。


暇だからってランニング姿で早朝に真冬の四日市を颯爽と駆け抜けんでも良いではないか。


そんなことするぐらいならいっそ「荒波逆巻く真冬の日本海でフンドシ一枚はためかせながら仁王立ち」ぐらいして欲しいもんである(ハァ?)


「目立つ恰好で待っといてとは言ったけど、本気で拾うの止めようかと思った。」目撃者談。

それを聞いた時、私は絶対に仲良くなれんなと思いました。
昨年の11月ぐらいまで、マジで全然話もしなければ目も合わしませんでした。

最近では彼のズボンをずり下ろそうと画策中(逮捕)

女装もして貰おうと…。

これでまだ私の事が嫌いでなければ「ハードM」に認定しようと思います。

そのうち刺されるかも知れんと思いつつ、今が楽しけりゃいいやと思う(駄目人間め)
明日も早起きだ…。


最新の画像もっと見る