言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

ヲトメちっく鍋

2006-11-23 03:09:59 | 日記

ただいまー。
ついさっきまで学校にいて、今帰ってきましたー。(AM 2:30)

M緒先輩と2人、「珍しい2人(先生談)ヲトメ話に花を咲かせてました(笑)
つーか、そんなに珍しくもないと思うんだけど…なぁ…。

お互いに勉強しなきゃいけない状況なんですけどね、何故か脱線してしまって。

占いとか、思い出話とか、社会に対する不満とか、アレをアレしたりとか、気になる2人の動向とか…要するに他愛の無い話で盛り上がっていたのですが。

一年生達の打ち上げの残り物の鍋をつつきながら…。(…)

語り合い語り合い…派生に派生を重ねて、ヲトメ話になりました。(笑)

「某氏とはどうなのー?」「え、何ですかそれ。何かある訳ないじゃないですか。私今星屑ロンリネスですよ。」みたいな話から始まり…。

そうそう。

獅子座の皆さん、これから超モテ期突入らしいですよ。やったね!!
てんびん座の皆さん、鏡で自分の裸を見る運気がUPするそうですよ!!

置いといて。

何でみんなそんなにくっつけたがるのかなぁ…と疑問に思いつつ(本当に不思議)、「私の方があの人に振られてるんですよーメソメソ。」なんて冗談ちっくな話だったのが段々と濃く…。

気がついたらキュン死に寸前でした。(笑)

鍋つつきながらヲトメ話。
あらやだ、何か楽しいわ。
何コレ、何このヲトメちっくな空気。
ついでに鍋、味が薄いよ…!!!
でもヲトメな話が濃いよ…!!!
ご飯が欲しいよ…!!!

鍋…!!!

ヲトメちっく鍋(何それ)


基本的に私はあんまり突っ込んで聞くことはしないんですけど。
相手が話さないってことは言いたくないんだろうなーって勝手に思うので。
ついでに自分が根掘り葉掘り聞かれるのが好きじゃないんで。
聞き方次第・相手次第でいくらでも喋りますけどね。(笑)

まー時間が時間(夜)だけに、ガラにも無くキャピキャピしてしまいました。
あれ??アタシもしかして…今すっごく「女の子」してる!?みたいな。(笑)

ノリノリ。


で、調子に乗り過ぎて…。


「ぶっちゃけ、5年近く連れ添ったダーリンと別れたてホヤホヤと、弾みで言っちゃいました(痛っ)


あらやだ。

こいつぁーうっかりだ!!

ビックリされました。(笑)唐突すぎたみたいで。
だってー、今まで何も聞かれなかったと思うんだもーん。(…)

そう言えばみんな聞かないもんね。その手の話振らないもんね。

まー「何か聞いちゃいけないオーラが出てるかハナから男はいないと決めつけているかどっちかだな!!ワハハハハハハハハハハ!!!!!

あー面白かった。
たまにはいいなぁ、こーゆーの。(笑)
こんなんでいつまでも学校に残ってるってのも楽しいね。

最近はM居パパのお仕事の邪魔をするためだけに日付が変わるまで残ってたりしたからな!!<バカ

ま、私の中に女の子な部分もまーだ残ってた、ってことで。(笑)

100%オッサンではなかったぜ。

普通の女の子だぜ。


と、性別を再確認したところでカルチョー!!(もはや「普通の女の子」ではない)

負けたー!!!!!


CLグループリーグ第五節。
マルディーニ…。
6月で辞めるようなことを言ってましたね、この人…。

寂しいなー…。今38歳、確かに普通なら引退してる年だよね。
コスタクルタは40歳だけど!!でも今季で引退だけど!!

息子の成長を待つばかりですな、マルディーニ…。(父・マルディーニ・息子と親子3代ACミラン計画)


AEKアテネに1-0で負けー。

何かようわからんが、ピッポたんの写真が多い。(チャンスがあったけど決められなかったのね)
ぼくー…

フィリッポ・インザーギ。

ニックネームは“スーペルピッポ”

弟のシモーネもカルチャトーレさ!!



…と、簡単に自己紹介させてみる。(笑)

ちなみに「ピッポ」グ●フ●ーです、確か。
イタリア版ミッ●ー●ウスの●ー●ィー。似てるんだって!!(笑)
…本当は「ピッポがピーナッツを食べると超能力が付き、空飛ぶスーパーヒーローに変身するというマンガ『SuperPippo』が大ヒット。フィリッポの略称ピッポをスーペルピッポになぞらえたもの」らしいですよ。
ちなみにイタリア語だとミ●キーマ●スは「トポリーノ」です。へぇ。

少なくとも三度は決定機があったそうじゃないか。
決めてくれよピッポたん…!!!

カカたんの写真もあるよ!!

ぼくー。
リカルド、


イゼクソン、

ドス…あ、言い終わらなかった。
リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチがフルネーム。(多分)

私の大好きなこの人も。
ピルローン。

ピルピルローン。

たまには目ぇ開いてる姿が見たいね!!
起きて、目を開けてよ ア ン ド レ ア ・ ・ ・ ! ! !

マルディーニ。

グルクフ。

あーぁ…。

落胆アンチェロッティ監督。

がっかりカカたん。

試合には負けましたが、ACミランのグループリーグ1位通過は決定しました。
何かスッキリしないけどね。
つーか、勝てないなぁ…ホントに。

スゲェと思ったのはセルティック


俊ちゃん、頑張ってるじゃない…!!!

マンU相手に、俊ちゃんのFKフルスロットルで勝利!!
初の16強入りを果たしましたー!!グループリーグ通過確定です!!

試合終了間際にPKを止めたキーパーも偉いがね!!
でも俊ちゃんすごい!!アンタの居場所はスコットランドだったんだね…!!

これでマンUは次のベンフィカ戦負けられなくなりましたね。

さて。
ブレーメン対チェルシーのマッチセンターでも見てから寝ようかな…。(ぇ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸きゅん (T中)
2006-11-24 08:23:14
朝から、もうバクバク。
ちょっと、ちょっと。
あぁ~私もいっぱいこの手の話を振り続けてきたのに(最近休業してたけど....さ)そんな胸キュンな話知らなかったよ。

ふぅ~あぁ~胸が苦しい....痛い....人のブログでこんなにドキドキするなんて。。。

すいません。まだまだ、修行が足りない未熟者で。
返信する
えー。 (かげろう(エセ乙女系管理人))
2006-11-26 20:20:50
アナタ最後マデ人ノ話聞イテタタメシ、ナイジャナーイ。
もっと話し上手、聞き上手になりましょうね
返信する